忍者ブログ
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XB アバルト500アセットコルセ
XB アバルト500アセットコルセ
アイコンについての説明はコチラ【 レース用に仕上げられたリトルダイナマイト! 】 2008年5月に登場したフィアット500ベースのワンメイクレース仕様車、アバルト500アセットコルセの完成電動ラジオコントロールカーです。ボンネットのエアインテークやフロントスポイラーを装備した、小さいながらもレース用の迫力あるフォルムをポリカーボネートでリアルに再現。小型のドアミラーやリヤスポイラーは別パーツで用意してディテールを引き締めます。また、赤いストライプやゼッケン、アバルトの「サソリ」エンブレムなどもレーシングムードを盛り上げます。 【 RCメカ、バッテリー、充電器もセット 】  完成・塗装済みの車体はもちろん、車のコントロールに最適なホイールトリガータイプの送信機、走行用7.2Vバッテリー、充電器もセット。送信機は脱着式のグリップカバーとトリガーカバーを採用。グリップを細くすることで手の小さな方でも握りやすく、トリガーカバーを付けることでバック操作などがしやすくなります。また、RCメカはノイズに強いFM方式を採用しました。 【 軽快な走りを生み出す前輪駆動M-05シャーシを採用 】 シャーシは実車と同じ前輪駆動のM-05。軽量・スリムで強度も高い樹脂製セミモノコックフレームは、前からギヤボックス、モーター、走行用バッテリー、受信機、サーボ、ESCを搭載。重量配分を最適化するとともに、低重心化も実現しました。サスペンションは接地性にすぐれた4輪ダブルウィッシュボーン。ステアリングは3分割ワイパー。フロントサスペンションのジオメトリーともあいまってコーナリング時も高い安定性を発揮します。また、レーシーな11本スポークホイールに、トレッドパターンが刻まれた60Dラジアルタイヤを装着しました。 【 基本スペック 】 ●全長365mm、全幅170mm、全高142mm ●ホイールベース225mm ●トレッド 前後とも138mm ●駆動方式=フロントミドシップモーター・前輪駆動 ●デフギヤ方式=3ベベル ●ステアリングタイロッド=3分割 ●サスペンションF/R共=ダブルウィッシュボーン ●ダンパー=F/R共フリクション ●ギヤレシオ=5.8 :1 ●タイヤ幅/径=FRとも25/59mm ●540タイプモーター付き ●バック走行可能なESC(エレクトロニック・スピード・コントローラー)搭載 ※送信機用電源(単3形電池8本)は別売りです
RCC フェアレディ240Zラリー(TT-01E) ラジコン入門の扉〜RCの選び方
技術服・バージョン制服コレクション携帯クリーナーキオスク限定
新品 ワークス マキシマックスCBRR 10.5度 適合 激レア 即決 オークションでコレクション探すならモノホシ
新品★Lee Limited LOOSE STRAIGHT JEAN【29】直営店限定 絶版品や非売品などお店で買えないモノをオークションで探すならモノカイ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R