忍者ブログ
[307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BLITZ ブリッツ OIL COOLER KITサーモ無(w/o Thermo)TYPE-C Code12709 BLITZ ブリッツ OIL COOLER KITサーモ無(w/o Thermo)TYPE-C Code12709
BLITZ ブリッツ OIL COOLER KITサーモ無(w/o Thermo)TYPE-C Code12709
NISSAN シルビア(SILVIA) 91/01-93/10 PS13 SR20DETサイドタンク方式&サーモスタット。レーシングカーなどに採用されている、サイドタンク式を業界で始めて採用している。サイドタンク式であるから当然できる容量アップにより、コアの入口と出口の乱流が減る。このため、他社のドロンカップ型に対しても冷却効率は7%もアップしている。ブリッツのオイルクーラーが基本的に優れているのは、これが大きな理由なのだ。今度もブリッツは、サーモスタットがついた。他社のオイルクーラーにも、サーモスタットはついている。これは、配管部分にサーモスタットがつき、オイルを遮断する方式をとっている。この方法だと、オイルが熱くなったときに、急に高温のオイルが流れることになり、ヒートサイクルによる、サーマルショックが起きやすくなる。今度のブリッツのオイルクーラーはサイドタンク式による利点で、このサイドタンク部にサーモスタットを取り付け、サーモスタットが効いてるときも、少量のオイルが、オイルタンク内に流れるようになっている。エンジンオイルの適温は85℃前後、125℃を超えると急激に潤滑能力は衰える。冬場などのオーバークールはサーモスタットによって防ぎ、ブリッツ・オイルクーラー、インタークーラーによってハイチューンされたエンジンをベストコンディションに持っていく。やはり、クーリングはブリッツにまかせておけばよい。 インタークーラーとの併用不可ランサー以外全てエレメント移動式です。但しセンサー取り出し口は付いておりません。詳しくは★BLITZまで
価格96,390円

BLITZ ブリッツ OIL COOLER KITサーモ無(w/o Thermo)TYPE-C Code12709 CAR-RED25号店通販市場

【75%OFF】2WAYカシュクールカットソー
岡山県 笠岡市 審査甘い消費者金融
特選通販GOGO
千葉県 浦安市の結婚相談所サーチ
奈良県 生駒市の結婚相談 無料結婚相談サポート - 結婚相談所・結婚相手検索
岡山県 倉敷市の結婚相手探しガイド
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R